人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆ハナコロール レポ②

さてさて!

ハナコロール中盤の盛り上がりポイント!
うすいなおこさんのライブ☆レポです。

ありがとう☆ハナコロール レポ②_a0336037_5552946.jpg


当日の天気は晴れ/曇りの予定。。。
今回はOtemoyan+s(うすいなおこ×小林徹也)での出演!
そして、Hula Puaena KEIKI ちゃんと共演!

これは、もう青空になってくんなきゃこまるでしょ!
と、薔薇の神さまにお祈りしていたら。

ありがとう☆ハナコロール レポ②_a0336037_5592863.jpg


なりました~~~!!青空!!!

もう、この空とうすいさんの歌声だけで、ちょっとウルっとくるわたし。

Hula Puaena KEIKIちゃんもスタンバイ!
かわいい、かわいい!

ありがとう☆ハナコロール レポ②_a0336037_611814.jpg


そして、うすいさんの空まで届く透き通る声と、フラの共演♪

ありがとう☆ハナコロール レポ②_a0336037_615189.jpg


躍動感にあふれ、生命力を感じました!

ありがとう☆ハナコロール レポ②_a0336037_623451.jpg


本日のセットリスト(うすいさんのブログよりお借りしました)

ありがとう☆ハナコロール レポ②_a0336037_644232.jpg


7曲目の「La La La 風の中で」では、ラララ♪の部分をみんなで一緒に歌い、青空の下で歌う気持ちよさを満喫☆

♪  ♬  ♫ ♪  ♬   ♪

風はいま空高く 涙を吸い上げた
いつかまた この場所で もう一度会おう

♪  ♬  ♫  ♪  ♬   ♪

この歌は、今日のこの日のために生まれたんじゃ!と思ってしまうほど、心にジワジワ染み入り、涙がポロポロ。(を、遠くでニヤニヤ笑ってみていた初代ハナコねーさんと2代目ハナコねーさん)

バラ園の緑
青空
フラ
ウクレレとギターの音色
うすいさんの歌声
笑顔のお客さま
元気な子供たち

どれもこれも、あまりに幸せで、その瞬間に同じ場所にいられて本当に幸せでした。

終了後はうすいなおこさんのCD販売会&サイン会☆
この場でファンになったお客様もいて、そんな風景を見るのもまた幸せでした。


音楽の力ってすごいなぁ。

この企画に賛同してくださった、うすいなおこさん!
「任せろやい!」と協賛してくださった、おもてなしラボさん!

本当にありがとうございました。

出店者の皆さんも、「流れている音楽が心地よかった!」「ライブを見られなかったのが心残り!見たかった!!」とお話されていて、とても嬉しかったです。
心残りの皆様は、ぜひ!次のうすいなおこさんのライブに足を運んでみてください♪

うすいなおこ HP  → 


NO♪ミュージック♪

NO✿ハナコロール✿

レポはまだ続きます~。
by hanacolore | 2015-04-04 06:23 | ライブ